So-net無料ブログ作成
検索選択

ZFT復活!そしてCV募集

どうも、総合力で勝負するタイプのクリエイター、ZFTです。
というより、総合力でしか勝負できないと言った方が正しいのかもしれない・・・。

約三カ月半ぶりにブログを更新することになりました。
というのも、新しく作っているゲームで、キャラクターボイスを募集することにしたからです。
自分で探すのは手間がかかるし、募集した方が、やる気ある人が参加してくれるかなーって思ったので。
流石にこのブログが全く更新されていないのもどうかと思ったんで、ゲーム制作進捗状況でも書いておこっかなーと思いました。

タイトル タイピえもんってなんですか? Vol.1(仮)
ジャンル ADV + タイピングゲーム
・販売形式 PC、スマートホンでのダウンロード販売、イベント等でのディスク販売
・実行形式 Adobe Air(←PC、スマホなど、あらゆるデバイス、OSで実行可能)
・対象年齢 17歳以上推奨(CERO D)くらい?
・進捗 残り作業・・・CG(現在25%くらい済)、オープニング動画制作、プログラムの細かい部分の作り込み
     ひととおり、最後まで遊べるほどにはできてます。
・ボイスについて 台詞量に応じて報酬を支払いたいと思います(多くはないです)

最近は専らストーリー中のCG(一枚絵)を作ってるけど・・・。
ZFTのイラストの安定感の無さはひどいな。いろいろ試しながら描いてるからかな。
上達してるのは間違いないけど・・・その分、過去のものを描き直したくなるなー。めんどいからしないけど。
瑠依(立ち絵メイドVer)と未沙希(立ち絵メイドVer)を描き終わった。今週中にはもう1枚は描きたいな。

Rui_Maid_Up.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。