So-net無料ブログ作成
検索選択

ZFT復活!そしてCV募集(その2)

どうも、adobe信者のZFTです。
先週末からゲームキャラクターを演じてくれる声優さんを「こえ部」で募集しています。
(ゲーム詳細はひとつ前の記事です)

考えたら、ホームページを先に作ってから、募集した方が良かったなぁ。
まぁ、素材もまだまだ揃ってないし、その段階じゃないかな。フルフラッシュサイトにしよう。
Adobe Flash Catalystが欲しいなぁ・・・なくてもいいけどあった方が楽そうだし、面白そうだ。

CG(一枚絵)2枚描いた。現在19分の7。19枚は多すぎる気がしてきた・・・

シナリオライター募集中
シナリオを書く(というよりスクリプトを書く)のは時間かかるから好きじゃない。
その時間を、システムやCGや動画のクオリティを上げる時間にしたい。
それに、ZFTは萌え系の話が苦手なので、そういうのが書けない(というか書く気が起きない)
でも、今の時代はそういう方が需要があるんだろうなぁ。ZFTの作る話は、今の若者向けじゃない感じがする。
今回はZFTがシナリオも書きましたが、次回作からやってみたいという人がいれば、教えてください・・・。
まぁここでこんなこと言っても、意味ないんだろうけど(笑)

Misaki_Event03.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。