So-net無料ブログ作成
検索選択

進化(その1)

どうも。念能力者だったら、おそらく変化形か具現化形です。ZFTです。
ハンター×ハンター面白いな~

CG2枚描いた。これで19分の17・・・だけど全部で21枚描くことにしたので21分の17。
最近制作ペースが落ちてきた。疲れてても、なるべく手をつけるようにしたい。

ZFTがイラストを描き始めて、そろそろ1年半くらいになる。
まぁそれまで全く描いていなかったというわけでもないけど、量的には描いてないのとそれほど変わらない。
その1年半の中で、ここ何日かの上達ぶりは特に目覚ましい。「鍵」を掴んだ。
これで、ZFTのイラストレベルも、もしかしたら2流クラスから準1級クラスになったかもしれない。
しかし、いくら上達したといっても、pixivとかニコニコとか見ると、まだまだZFTよりうまい人間がいすぎて凹む。
まぁ中にはプロやセミプロがいるのだろうけど。

どうも2月中には絵を全部描くのは難しそうだ。描き直しもある程度しなくてはならないし・・・



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

姫嶋愛子

お疲れ様です(●´ω`●)
無理のない程度に頑張ってください☆
成長を感じられるのって嬉しい事ですよね。
上には上がいるかもしれませんが、
自分も成長して上にいけてるということは事実、
実感していらっしゃるわけですから素晴らしい事ですよ♪
応援しています*゜p(*・ω・★q)゜*
by 姫嶋愛子 (2013-02-27 21:58) 

ZFT

う・・・ありごとうございます姫嶋さん・・・!
ありがたいお言葉です(^-^)
なんとか3月上旬のうちに全部描き終わらせたいと思います!頑張ります!
応援してくれる人が、例え一人でもいるのと、いないのでは、やる気が全然違ってきますね!
全部描けたら、いろいろ周知活動してもっとセルフプロデュースしていきたいです!
by ZFT (2013-02-28 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。