So-net無料ブログ作成
検索選択

サークルホームページできた!

どうもZFTです。ブログ書くの久しぶり。

やっとサークルホームページできました・・・。たぶん12,3日くらいかかってしまったよ・・・
とりあえず、ホームページとこのブログがリンクしているので一応更新しておこうと思いました。
HP内のタイピえもん!で高得点を出すと未沙希のマイクロ水着Verがでるけど・・・我ながら見境なくなってきたな。
けど、理想の絵柄にかなり近くなってきたように思う。
なんというか、絵は全然描いてないけど、たまに描くとちょっと上達してるのはなんでなんだろう。
まぁ、練習してうまくなるより、他人の絵に触発されてうまくなるタイプだから・・・たぶん・・・
もし希望があればだけど、他のキャラクターも描きたいな。瑠依とか亜海歌あたりの見えそうで見えないようなのを描きたい。

しばらくはサークルでの活動は難しいかもしれないけど、夏過ぎにはまたなにか作りたいな

http://highskyfloat.client.jp/index.html



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

佑平

こんにちは。
たまたま見つけたニコ動のデュエル動画から、辿り辿って来ました。
演出がとても凝ってて面白かったのですよ。
作るのは大変そうですが、次回も楽しみにしております。

HPのミニゲームも遊んでみましたが、英語が不得手な自分にとってはオベリスク並みに手強かったのでクリアできてません(苦笑)。
後でまた再挑戦してみます。

忙しい中、活動大変そうですが頑張ってください。

P.S.
勝手ながらtwitterをフォローさせて頂きました
by 佑平 (2013-08-11 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。